Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

7 vs 僕

楽屋周辺にて。

Nana嬢と2年振りの再会。

耳だけ登場してるのはYuikaかな(笑)
f:id:ipppppei:20220906193244j:image

ななちゃんは、以前は微塵も放っていなかった色気を感じました。失礼🙇

靴を褒めたところ、この様なポーズで応えてくれました。変わってない(笑)

f:id:ipppppei:20220906193247j:image

 

嫌なのかもしれないけど、以前やっていたバンドの話をしましたよ😉

 

eleanorがライブでカバーしたあの曲は今でも好きです。

 

eleanorライブ史上初、モッシュピットが出来て、その中にななちゃんがいたのを覚えています😁

 

またいつか会いましょう。

 

耳だけ登場のYuikaに頼まれて海外のサイトから買ったバンドTシャツを、何年も渡せず、家で預かっています。

 

もうあのサイズ着れないのでは?

失礼🙇

 

 

 

仏の様な僕でも顔を背けたくなる様な手合いが、いなくはないです。

楽屋周辺にいた、ある人と接近した時はずっと息を止めていました。