Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

思い出 vs 僕

数年前、某会場を借りる件で責任者と連絡を取り合ってましたが、突然連絡が途絶え、困ったことがあります。

 

某会場はライブハウスで、ライブ使用目的外でお借りしようとしてたのでした。

 

結局、連絡もらうことを諦め、借りるのやめますと一方的に通知して、その代わりキングコブラを使い、ことなきを得ました☺️

 


僕に落ち度があるとすれば、その責任者のことをもともと賢くないと思っていたので、彼を頼った僕が悪かったのかもしれません。

 

 

その人が家庭を持つお父さんであることを最近聞いて驚き、思い出がふと蘇りました。