Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

西九条→心斎橋

新曲のデモを作ってます。エレキギターの登場場面がない。。。
メタリックに刻むリフは嫌、コードをただ押さえるのも嫌、さてどうしたものか悩んでいます。


f:id:ipppppei:20200321104109j:image

キングコブラでRED DOGSのライブを観ました。スタートに間に合ってよかった。。。


会場を間違えて西九条ブランニューへ行ってしまったのです。
これもコロナウイルスの影響か。。。

違うな。


数年前にeleanorと対バンしました。オープン直後のオルトラウンジ。
あの時のギタリストはサトコちゃんじゃなかった。

 

サウンドチェック後にギターの子が弦を切って、僕の予備のやつをあげたのでしたっけ。
お金いらないと何度も言いましたが、100円くれました(笑)

 

その時代から大きく変わり、
ショーアップされた楽しいライブを見せてくれました。
メンバー全員かっこいいね!

 

パンクとメタルを股に掛けたギタリスト、
サトコちゃん。誰かと同じですね。


THE MEANSは急遽アコースティック編成となったそうです。
ヴォーカルのお姉さんの歌が良すぎでした。
これは是非バンド編成で観たいですね。

 

キングコブラのジョンちゃんに、ジャックダニエルのストレートを作ってもらいました。ただ注ぐだけですが(笑)

 

フラフラで帰宅。

 

eleanor ライブ

2020年4月12日(日)心斎橋Juza 

[JUZA GOTHICA]

ANGERS, Fill It Up,eleanor