Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

写真撮影 vs 僕

eleanor朝練の後は、写真撮影の日。

f:id:ipppppei:20240120001814j:image
脱退したメンバーが写ってる写真とオサラバする時が来ました(笑)


撮影の場所は大阪市内のバー。


以前、このお店で飲んでた時に、ここで撮ろうと決めたんです。

f:id:ipppppei:20240120002100j:image

僕の遊び場所の一つなんですが、撮影で使わせてもらおうとなると、気も使う。


何度か手土産などを持参し、杯をせっせと重ね、日程など詳細を詰めていきました😅

 

この写真はカメラマンじゃなくて、店員のよっちゃんが撮ってくれました。

f:id:ipppppei:20240120001845j:image

 

これはブレイクタイムの僕たち。

もちろん不採用😆

カメラマンゆかちゃんが撮ると何でもかんでもアーティスティックになります。

f:id:ipppppei:20240120002522j:image

 

開店時間寸前のギリギリで撮影終了😅

 

せっかくなので(?)、ゆかちゃん、メンバーとお店で飲むことにしました。

店員のよっちゃん&ツボさんと乾杯。

f:id:ipppppei:20240120002903j:image

お酒をご馳走したり、お土産を渡したり、金額は大したことないけど、あなたのことを思っていますよ、考えていますよってのを形に表すことが大事なんです。

 

それが通用しない相手もいますが、そんな方とは自然に疎遠になっていきます(⌒-⌒; )