Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

部活動 vs 僕

おはようございます。

昨日はeleanorスタジオリハーサルでした。

スタジオでレンタルしたBlues Driverが大活躍。
f:id:ipppppei:20210607065705j:image

久々にやるライブの会場キングコブラの舞台にメンバー全員乗るかが話題となりました(笑)

 

一度前座をやらせてもらったEluveitieは大人数編成で会場はロケッツでしたが、メンバーたちから文句一つ出るでなし、それどころか狭さを全く感じさせないカッコいいステージでグンバツにカッコ良かったです。

 

僕は環境が過酷であればあるほど、どうにかしてやろうと燃える性質を持っています!

 

燃える男の午後はジムです。
f:id:ipppppei:20210607120207j:image

 

背中、肩。
やった箇所がちゃんと翌日痛くなってる満足感を今味わっています。

 

eleanorフィットネス部の活動内容をまとめました。
皆それぞれ自分に合った場所・方法でトレーニングに励んでいます。

僕は設備と空調の整った素晴らしい環境でやっていますが(笑)、
本人のやる気次第で、いつでもどこでもやれるってことですね。

残り三人の入部を勧誘しようかな(笑)