Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミルミルちゃん vs 僕

Eerie vonというベーシスト(現在はカメラマンなの?)は、Misfitsの追っかけをやっていて、後にSamhain〜Danzigに加入したそうです。

 

Danzigのライブの時の彼はめちゃめちゃカッコ良かったです。前髪長過ぎて、顔は一度も見えなかった(笑)

 

メタリカのベーシストだったクリフもMisfitsのファンでしたよね。グレンにLast Caressの歌詞の意味を聞いたとか。

 

それぐらいMisfits,Samhain,Danzigは偉大ということで。

グレンに憧れてトレーニングしてる僕は、昨日も腰痛でお休みしました(笑)

 

 

こっちは休まない。

クニコさんと打ち合わせしながら♪
f:id:ipppppei:20200826065801j:image

 

より多くの人が楽しんでもらえるように、画策しています。

ライブ会場になかなか来れないという話を、最近何度も聞いた。

f:id:ipppppei:20200826065824j:image

 

ミルミルちゃん。生き方が全然違う人の話を聞くのが好きです。

f:id:ipppppei:20200826070209j:image

 

10/10㈯心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200826070413j:image