Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪巡り vs 僕

昨日はミナミ周辺ロックバー巡り。行ったお店のご好意に甘え、eleanorのポスターを貼ってもらいました。
f:id:ipppppei:20190324232901j:plain
Rock Rockはこれまで殆ど行ったことがなく、正直言うと避けていたところがあるのですが、可愛く優しく暖かいスタッフの女の子にコロリとやられてしまったので、今後は顔を出す機会が多くなりそうです。
f:id:ipppppei:20190324234651j:plain
昨年、ふらり寄ったPlantで一人飲んでいた時に知り合ったのが、ポスターの写真撮影をやってくれたカメラマンゆかちゃんでした。

なのでこのお店だけは貼るのを拒まないだろうという確信がありました(笑)

f:id:ipppppei:20190324233435j:plain
通称ダロバー(らしい。)。ノブ君、また近々飲みに行きます。ホントに必ず絶対。




時間の概念を持たないNao君に、もう帰ったほうがいいんじゃない?と何度か言いました。

言って正解。終電にギリギリ間に合ったらしい(笑