Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

muevo media vs 僕

muevo mediaという音楽系webメディアにeleanorの記事が載ってますよ。

 

大特集です\(^o^)/

https://media.muevo.jp/articles/9712

 

このサイトを運営してる会社の担当者さんに、昨年zoomでインタビューしてもらいました。

 

とても真面目そうな方でした。

真剣に話を聞いて下さり、僕の拙い言葉遣いを上手く編集し、一人前のことを言ってる風に校正してくれましたよ☺️

 

インタビュー受けていて途中で思ってたのですが、僕は言葉で誰かに伝えたいことはあまりなくて、曲作って作品作るのが、ただ好きなだけなのだと気付きました。

 

もちろん質問には誠実に回答しましたが😅

 

MVを観てインタビューし、その曲をレビューしてくれるなんて、初めてのことで、とても面白いなと思いました。

 

取材してくれとリクエストがあり、eleanorにコンタクトしてくれたんだそうです。

どなたか知りませんが、どうもありがとうございました😉