Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再始動


f:id:ipppppei:20191218222919j:image

Smash the brain 始動!

ある日のeleanorのリハーサル後に、男メンバーたちに「やってみない?」と声を掛けたところ、期待していた二倍くらいのリアクションで全員から快諾をもらえたところから始まりました。

メンバーは、つまり、そういうことです(笑)

先月、ライブで東京へ行った時に、もし会場に来てくれたら誘ってみようと決めていたミッシーナがボーカルとしてメンバーに加入しました。

 

先月、大阪でライブをやり、過去のメンバーたちが遊びに来てくれた際に、彼らにも、再びやるよ宣言をしておきました。

またいつか彼らとやってみたいなと思っていた気持ちともオサラバしました。

 

今のところ自分の思い描いていた復活への道を順調に歩んでいます。一度きりでやるつもりです。その後のことは終わってから考えようかなと。

それより何より、、、速い刻みが全然弾けないんですけど(T-T)