Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

charon vs 僕

eleanorのニューアルバム[Downhearted]はいよいよ明日発売。

随分前に音源は完成していましたが、
レーベルとしては出すタイミングを探っていて、
この時期になったようです。

2020年初めごろから曲を作り出し、
5月にほぼ全曲の元ネタが揃い、
8月に413TRACKSと接触し始め、
10月にギターのレコーディングから始め、
お正月返上で作業を続け、2021年始に録音を終える。

当初は2月リリースで動いていたので、必死でした(笑)
そしてやっと出る(笑)

予約オーダーして既に手にしてくれてる皆さん、ありがとうございます。
今日ラジオを聴いてオーダーしてくれた方、お楽しみに!

413のTETSUさん、レコーディングスタジオKSPのひろけん、
サポートメンバーのアマネ氏&はるかちゃん、デザイナーの内田君、
ルビコン&ディスクヘブンの松本さん、アー写撮影のゆかちゃん、ビデオ撮影の
チロちゃん、ポスター貼らせてくれたお店、ラジオ局、あと書き忘れてるけど皆様サポートどうもありがとう!

Downheartedというタイトルは、アルバムの内容にぴったりはまってると思います。
Charonと同じ?
知ってたけど、気にしない(笑)