Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

曲 vs 僕

 

僕が毎朝通っているジムではいつも音楽が鳴っています。

 

以前は無害な洋楽でしたが、何故か最近はメロディック系パンクです。

朝6時前からイケイケです。

 

NOFXのこの曲などが掛かると燃えてきますね😁

 

 

今夜はラスマスのライブ映像鑑賞です。

f:id:ipppppei:20220913223525j:image

お姉さんギタリストに変わってからのライブ映像は初めて観ました。

 

ボーカルの人は、僕がジム行く時みたいな格好で歌ってます。

 

哀愁帯びたメロディーと、わかりやす過ぎる曲。

 

できるだけコンパクトな楽曲にしたいと思い、作ったeleanorの Downheartedに間違いなく大きな影響を与えてくれています。

 

日々苦悩しながら書いてる曲が収められるであろうeleanorの次作も同じ方向で作られるでしょう。

 

まあ無事曲が書けたらなんですが。