Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

grief / smash the brain vs 僕

極 -Kiwami- Code:01 というコンピレーションアルバムに入っていたSmash the brainの曲を聴いてもらおう。

Smash the brain/ Grief (edit version)  このコンピレーションアルバムはAreszが企画してくれたのでした。

 

ドラムは今eleanorが使っているリハーサルスタジオで、皆でマイクを立てて、録音しました。ギターはLine6のPodかな。ボーカルは忘れた。

 

ミックスは誰がやってくれたのかも忘れました。

 

鴨ちゃんがeleanorでこの曲をやろうと言ってましたが、それはないです(笑)

 

フルアルバムに入っているバージョンとの大きな違いは、歌ってるのが僕とぐっちゃんじゃないこと。あと、少しだけ曲が短くなってる(笑)

 

メロデスバンドがこの曲をパクってくれたことを知りました。めちゃめちゃ気になります。