Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一人練習 vs 僕

変則的に、朝から有酸素運動、その後お昼から筋トレ、そして再び有酸素運動しました。

先に有酸素運動をすると疲れてしまい、重たいものが持てなくなるので、失敗ですね。。

 

カバー曲練習二日目。

もう何の曲かお分かりですね( ̄∇ ̄)

 

ユーチューブやタブ譜サイトで、この曲のイントロの弾き方をよく見掛けるけど、間違ってる様な気がします。

僕の弾き方が正解とは断言しないけど、近くないですか???

 

そして、マーシャルアンプ+オーバードライブの音が気持ち良くないですか???

特にコード弾きした時です。

 

オーバードライブはレコーディングでも使用したものを使ってます。これがかなり良い味を出してる気がしますよ☺️

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240116203412j:image
f:id:ipppppei:20240116203409j:image

ご予約は当ブログコメント欄へのメッセージ送信、又はeleanorjapan.com/contact までお願いします。