Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カンガルー vs 僕

僕には悪いクセがあり、食べ物を口にせず、ひたすら飲んでしまいます。

が、カンガルーへ行った時は別です。

 

焼き鳥をガンガン口に放り込む(^^)

 

アコースティックギター背負って瓢箪山カンガルーへ。

 

お店が空いていれば、12/30ノリコちゃんとのライブ打ち合わせをするつもりでした。

 

しかし、カウンターは全部埋まり、Bzライブ上映会が始まりました(^^;;

 

ノリコちゃんの友達がベース弾いてるそうです。

 

僕の隣席には、イントロ2秒でBzの曲500曲を当てるという猛者がいました。

 

ちなみに僕は2曲くらいしか知ってる曲がないです(⌒-⌒; )

 

上映会が終わり、店内が盛り上がる中、ノリコちゃんと公開リハーサルしました(^.^)

 

多大なリアクションをお客さんからいただいたので、12/30の本番も盛り上がるでしょう。

 

祝ソールドアウト㊗️

 

f:id:ipppppei:20231209065104j:image

おわり