Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マハラジャ vs 僕

日曜日。

eleanorリハーサルの後ダッシュで心斎橋マハラジャへ行きました。

 

デスコです。

 

僕が踊るのではなく、ベリーダンスイベントに出演するシヲリヴァイタスの応援です。

 

以前からマハラジャに興味があったという来年80歳になる母上を連れて行きました。

 

イベントの撮影係はeleanorの写真撮影をやってくれてるユカちゃん。

 

以前eleanorのライブ写真の投稿を見て、イベント主催者がユカちゃんに撮影係やって欲しいとオファーしたらしいです。

なんだか誇らしい☺️

 

シヲリが登場すると、シヲリギャル達から歓声上がり、彼女もステージから満面の笑顔で応えておりました。

 

あっという間に終演を迎えたのは、フリードリンク制だったからではなく、彼女の踊りを終始楽しめたからです。

 

写真を一枚も撮らなかったのは、携帯をロッカーに預けてしまったからです。

後で場内撮影禁止と知りました。ちょうどよかった。

 

主催者サッチーはeleanor x kyanosライブに遊びに来てくれた時に、これで何か飲めと僕に千円くれました。とてもいい人です。

 

我が母上もキャーキャー言って喜んでくれてました。

ローカルな話ですみませんが、母は行きも帰りも南海難波駅から会場の心斎橋まで歩いております。

 

終わり