Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新しい姿 vs 僕

先日のamazonセールで買ったREYSのプロテイン

f:id:ipppppei:20231209200233j:image

これを販売してる山澤さんを、数年前に電車の中で見かけたことがあります。

eleanorのライブ会場へ向かう時でした。

あれ以来、ずっと彼に親しみを感じています。

会話したとかではなく、チラ見してただけですが😆

 

10年間着用し続けてるeleanorTシャツ。f:id:ipppppei:20231209200229j:image

袖がボロくなったのでカットしましたが、10年経ってもプリントはまだ鮮明ですよ。

 

鴨ちゃんから、このナチュラルカレーの追加オーダーをいただいたので、完売となりました\(^o^)/

 

次回のライブ会場ではまた各色、各サイズ取り揃えておきます。

 

次のeleanorライブは2024/01/27大阪Shovelです。

 

eleanorはまたまた新たな姿を見てもらえるかもしれませんよ。お楽しみに!

f:id:ipppppei:20231209201807j:image