Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

瓢箪山 vs 僕

電車に乗って瓢箪山カンガルーへ。

f:id:ipppppei:20231110185509j:image

ノリコちゃんに会う為に行くのですが、ここには美味しい焼き鳥があるのです。

 

焼き鳥とビールと美女。

最高ですね。

タンパク質50グラムほどの焼き鳥を食べました。

 

ロックバーなのでロック聴きながらお酒飲めるのですが、今回は大脱線しました。

 

以前から、ノリコちゃんは松田聖子の歌がハマると思ってたのです。

 

で、白いパラソルを歌ってもらおうと、コード譜を用意していったのですが、あるはずのアコギがお店になかったのです( ̄◇ ̄;)

 

カラオケに合わせてノリコちゃんが歌ってくれました。

 

そしてその後に松田聖子ヒットソングメドレーが始まり、思わず全てシンガロングしてしまいました。

 

飽き足らず、続いて80's歌謡曲集。

隣の席にいたティーティー君には辛い時間帯だったかもしれません。

 

気が付けば終電が迫る時間。

また歌を聴きに行こう( ^∀^)f:id:ipppppei:20231110185453j:image

 

おわり