Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ユニット打ち合わせ vs 僕

瓢箪山カンガルーに行って来た🦘

お店の女将さんであるノリコちゃんとのユニットで、12/30にやるライブの打ち合わせ&練習です。

 

本日お店はお休みでした。

 

店休日にお店に入るって何か特別感が沸きますね。

 

ビールをご馳走になり、練習スタート。

f:id:ipppppei:20231220082722j:image

 

何の曲でしょうか。

わからないでしょう(⌒-⌒; )

 

僕とノリコちゃんは同い年。

少年少女時代に慣れ親しんできた歌手の曲なので、曲は身体に染み付いているし、歌詞も大体頭に入ってる。

 

そして、ノリコちゃんの歌唱力👍

 

ってことで、打ち合わせはサクッと終了しました。

 

みがきママがお店に来て、アイスクリームを差し入れてくれました。

 

ティーティー、みがきママと僕たちで晩ご飯。

f:id:ipppppei:20231220082809j:image

ノリコちゃんはオンとオフの差がなく、面白く、僕はずっと笑ってました。
f:id:ipppppei:20231220082805j:image

瓢箪山を満喫いたしました。

駅までお見送り、ありがとう。
f:id:ipppppei:20231220082812j:image