Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

我が身を案ずる vs 僕

以前から行きたかった温泉へ。
f:id:ipppppei:20220104131027j:image

とても人が多かったです。足が伸ばせないほどでした(笑)

 

それにしても、、、肥満体なおじさんの多いこと。

湯の心地良さを楽しむより、将来の我が身を案じ、気が引き締まりました(笑)

 


月曜の朝。

KATATONIAのTシャツ。

昨年出た(?)新譜は最後まで聞けなかったな。

f:id:ipppppei:20220104131945j:image

 

胸のトレーニングです。

ダンベル、バーベルなど一通りやって、

仕上げはケーブル。
f:id:ipppppei:20220104132037j:image

やり足らなくて、右だけ追加。

f:id:ipppppei:20220104132250j:image

締めは有酸素運動

この時間は大体タメシビキなどアンプ、エフェクターの試奏動画を観ながら、ウォーキングしています(笑)

 

偶然見つけたIn flamesの音作り解説動画が面白かったです。英語なので正しく理解したかは不明です。

 

カバーソングの進み具合について。

コーラスパートも足してデモ完成!

と言いたいところですが、あまりにも演奏がひど過ぎるので、もう少し丁寧に弾き直そうと思います。

これでは、メンバー達に僕が何をしたいか伝わらない気がするので(笑)