Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

誕生日 vs 僕

僕&浅田真央ちゃん(もう33才🫢)の誕生日を祝ってもらいました。

ありがとう。

f:id:ipppppei:20230927081748j:image

 

写真の僕はいつもこんな面白くなさそうな表情ですが(最近るみちゃんから指摘を受けた🤣)、毎日楽しく生きています。
f:id:ipppppei:20230927081758j:image

 

正直いうと一つ歳を食ったというだけで、特に感慨深いものはないのですが、家族、親、周囲の仲間たちからおめでとうと言ってもらえることが幸せなのだと気付きました。今頃(・・;)

f:id:ipppppei:20230927081755j:image

 

ここ最近やること山積みで、頭の中が常にキャパオーバー状態です。

 

忘れ物や紛失物、落とし物の数が急増しています。大事なものを失くさないようにしたいですね。

 

このオジサンの惨事も決してひとごとではない😅

財布なくした人から一杯ご馳走になりました。シャーク、ありがとう。

ゆっきーからも一杯いただきました。ありがとう。

 

移動してこちらのお店へ。中の様子が見えず、まあまあ入り辛かったです(・・;)

Drink or Die!!!!
f:id:ipppppei:20230927081805j:image

 

スタッフのUZMKまっちゃん。

さすが、ポーズ決まってるぜ👏

珍しく人が来たと喜んでくれました。
f:id:ipppppei:20230927081752j:image

この人とはサウンドウィッチとかよりも遠い昔に対バンしたことがあります。シャドウゼウスだったかな。双子のメンバー達は今どうしてるんでしょう?

当時のまっちゃんはまだお酒飲めなかったのだそうです😆
f:id:ipppppei:20230927081802j:image

同じベーシストとして(?)聞こうと思っていたことが沢山あったのですが、聞くの忘れました。これも忘れものに入るのかな。

 

おわり

 

 

f:id:ipppppei:20230928222631p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。