Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

悪意配 vs 僕

f:id:ipppppei:20231117191141j:image

シトルリンマレートをオーダーしたはずが、グルタミンが届きました。

 

しかも、たらい回しされてるっぽく手垢にまみれ、薄汚れてる😱

 

パッケージには「シトルリン」と印字されたラベルが貼付されてました(・・;)

なんといい加減な( *`ω´)

 

誰か欲しい人いれば、グルタミンあげますよ。

 

 

 

先日、ロックバーのカンガルーでノリコちゃんに松田聖子白いパラソルを歌ってもらいました。

 

思った通りハマっていて、とても楽しかったのです。

 

また聞きたいなと思っていたのですが、僕がギターを弾き、ライブすることが決まりました(⌒-⌒; )

 

展開が飛躍し過ぎですが、思いついたことをすぐ行動に移していると、こんなことになるのですね😍

 

これで、ノリコちゃんの歌を純粋に楽しむことができなくなりましたがヽ(´o`;

 

まずはアコースティックギターを手に入れることから始めます。

 

すぐに席埋まりそうな予感ですが12/30予定空けておいて欲しいです。