Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

腕 vs 僕

今朝。

腕のトレーニング4種盛り。

最後はセルフ補助付きで。

 

 

f:id:ipppppei:20221027074247j:image

カウンターで飲んでいた僕の、近くにいたおじさんが、芸人か誰かテレビで活躍してるであろう人のモノマネを連発していました。

 

真似をしている元の人が誰か知っていれば面白いのかもですね。

 

テレビに出てくる有名な人の話を振られ、僕がその人を誰かわからず、その場が白けたことは過去に何度もあります。


f:id:ipppppei:20221027074251j:image

残波の黒というのを飲んでみました。

白が人気だそうですが、君が飲んでもただの水だよと言われたので(^ ^)

 


f:id:ipppppei:20221027074244j:image

 

曲作り、あともう少しで全曲ひとまず完成のところから既に何週間も経っています。あと16小節。

 

急遽決まった次のライブ。

11/4(金)@大阪西成Space House

f:id:ipppppei:20221027084025j:image