Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

編集 vs 僕

録音済みトラックの編集をやりました。
地味ですがとても大事で、苦手で嫌いな作業です。
朝、目が覚めてすぐに開始し、終わったら夜でした(T T)

 

本日の編集の成果。
ヴァイオリンとピアノ&オルガンが交互に入るシーンです。


でもこれインストじゃなくて、ゲストで参加してくれるヴォーカルが
上に乗っかる予定です。

 


eleanor 2ndアルバム以降、ドラムとボーカル以外は全部自分たちで録音しています。

 

2ndの時はパソコン買って1週間後に早速DAWのソフトを使って、録音してました。


使い方もほとんどわからず、出鱈目でスタートしたので、ミックス担当してくれたテツさんに随分負担掛けたと思いますm(__)m

 

2023年今年に入ってからは特に忙しく毎日過ごしてます。
自ら望んで忙しいので何の不満もないです。
そのおかげで(?)自分自身まだまだ成長してる実感もあります✌

 

一時は何かの病気かな?と思うくらいに忘れ物、落とし物してましたが、最近は慣れてきたのか、落ち着いてきました。


忙しさの中で大事なものを見失わないようにしたいです(笑)