Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Prayer

近所のスーパーのレジ係の美少女が、日常でマスクを着用するようになってから、着用部のニキビが増えたとぼやいていました。

 

美少女で思い出しましたが、kyanosのはるかちゃんがeleanorのPrayerを最近聴いてくれてると知り、それに因んで先日のリハーサルで突如やってみました。

ストレートでめちゃいい曲でした(笑)。演奏はボロボロでしたが。

 

ワインをガブガブ煽りながら、勢いでギターソロを録音したことを思い出します。あの頃まだなお君が加入する前でした。

歌詞も今の時代に映えますね。

 


Prayer

Kohさん解釈のeleanor流ねちっこい歌唱が、とてもとても良い味わいを放ってくれています。

 

Prayerを切っ掛けに、2ndアルバムBreathe life into the essenceの曲を懐かしみ、ほぼ全曲演奏するスタジオ練習となってしまいました。

先の見えぬ中で重苦しい雰囲気が漂ってましたが、この一曲で何だか気持ちが軽やかに(笑)はるかちゃん、どうもありがとう。