Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルバム制作開始 vs 僕

eleanor 4枚目のアルバムの製作開始。

曲作りはすでに始まっているので、
何をもってのスタートかは曖昧ですが、
何事も仕切りが大事です。


他人との歩調を合わせることよりも、まずは
自分の意欲、意思を世間に伝えるほうが大事かと思いまして。

 

とにかく早く作りたいと心から強く願ったのが、昨日です。

 

作った後はどうやって出すのか、まだ何にも決まってない白紙に近い状態だけど、、、

今日がスタートの日です!

 

10月10日のライブが終わったら、アルバム制作開始!!
と高らかに宣言する予定ですが、それよりも先に当ブログでお知らせしました(笑)


既存の持ち曲を延々とやるバンドは安定してるし、
コピーバンドは演奏することが楽しいけど、
僕にとっては作品を作ることが自分の音楽活動の意義です。
その考えをeleanorのメンバーたちとも共有しています。

 

録音で行き詰まりまくり、ギター弾き過ぎで指がヒリヒリ熱くなったりする日々が
来るでしょう。楽しみです(笑)