Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

チキンシャック vs 僕

夜、アメ村。

まーくんのお店チキンシャックへ。

f:id:ipppppei:20230519122814j:image


音響機材バッチリ揃えたDJブースありのバーです。
これはかっこいいお店だ。

f:id:ipppppei:20230519122636j:image

R&Bとかファンクとかソウルとか、パリサツな僕です(;^_^A
自らそのような音楽を聴くことはないですが、そっち系の
音楽を楽しませてもらいました。

今度、レコードを持って行ってメタル掛けてもらおう。
ちなみに、お店のお客さんたちはレコードじゃなく「ヴァイナル」と言ってました。

20年前のソーコアかさごっちみたいな青年の面白い話など聞き、
自分の世界がまた少し広がった気がして、ゴキゲンで帰りました。

f:id:ipppppei:20230519122830j:image

あ、まっすぐ帰らなくて、大正寄りました。



隣に座った青年の話だと、まーくんのDJ姿(?)がかっこいいらしいです。


かっこいいDJってのが、どういうことか全く想像できないので、今度確かめたいと思います。

 

おわり