Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

良い会合 vs 僕

自分が今どの方角を向いてるかさえわからなくなる、梅田という街でストレートに待ち合わせ場所へ行けた試しがないです。

 

なので遅れてきたナオくんを責めはしない。僕も迷った末の到着だったので(笑)

 

一方その頃、主役のクニ女史は、履いていた靴が崩壊し、百貨店で新しい靴を選んでいたそうです。

一時間遅れてきた😁

 

eleanorの映像作品を長年作ってきてくれたクニちゃんと三人の逢瀬😍

場所はどこにでもある系の居酒屋ですが、一組ごとに区切られているし、静かでじっくり会話のできるとても気持ち良いスペースでした。

さすがは、、、僕チョイスの店だ(^^)v

カッコイイ
f:id:ipppppei:20200710100713j:image

 

Blue moon、Defying Gravity、Solitude、Eternal Moment、Greed。これら全てが、クニちゃん撮影編集&ナオ君監修で作られたものです。

 

いつも撮影や編集に何一つ関われず、指を咥えて見ているだけの僕ですが、今回いいことを考えたので、二人に集まってもらったのです✌

 

上手くいけば面白いものが作れるはずです。お楽しみに(^^♪

 

2軒目はセブンス。

めちゃめちゃ久しぶりで不義理な僕を大歓迎してくれましたよ。

マスターは今度シャークと何かやるらしいですよ。


f:id:ipppppei:20200710101250j:image
f:id:ipppppei:20200710101159j:image