Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マルホ

f:id:ipppppei:20191119230935j:plain
僕が女子チームの撮影をしてる間、

こやつはゲームに高じ、
f:id:ipppppei:20191119231023j:plain

こやつは犬と戯れていた(笑)f:id:ipppppei:20191119231224j:plain


昨日は近所の酒屋さんへ。

仕事帰りのおっさん達が集う立ち飲みコーナーのあるお店ですが、
若い店主の趣向でクラフトビールを多数取り扱っているんです。

Nose candy コカインという意味だそうで。
f:id:ipppppei:20191119225328j:plain

冷蔵庫も自由に入ってよし。
f:id:ipppppei:20191119225442j:plain


僕はいつも店主おすすめを出してもらってます。f:id:ipppppei:20191119225506j:plain


店主のお母さんお手製の粕汁IPAf:id:ipppppei:20191119225524j:plain


今度、レコード屋さんで開催のDJイベントに出店するんだそうです。
アフロレコードというアナログを扱うお店なんだって。

興味あり。f:id:ipppppei:20191119225726j:plain

店主のお姉さんには、かつてeleanorのサポートヴァイオリニストを紹介していただいたことがあります。


僕も微力ですがお店の売り上げに貢献しています(笑)

因みに、難波スカイオ(?)とかいうところに、お洒落な2号店を出していますよ。