Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20180728大阪ライブ終了

一昨日は大阪でライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。台風が迫る中の敢行で、二部は時間を前倒ししました。客演ヴァイオリニストAmaneさんも、終了直後に京都へ慌ただしく帰られました。そして僕は朝まで会場ティンズホールで過ごしました。

 

あるお客さんがお店をいたく気に入り、今度この場所でメタルDJパーティーを開催してくれるんだそうです。お店側からの助言により、貸し切りじゃなくオープンでやるようです。普通に食事しに来たお客さんと、Metal axeman達との出会い、、、楽しみです。

 

フェイクの蝋燭が、僕の車で保管中に暑さで変形してしまい、無残な姿となっていました。必死で形を整えましたが、元の形には戻りませんでした。が、奇跡的によりリアルな形になったので、良しとしよう。

f:id:ipppppei:20180730202540j:plain

 

舞台後ろに貼っていたeleanorの幕の両脇にeleanorちゃん(仮名)をはべらせておきました。お気づきの方、いたでしょうか?

次回より巨大化したeleanorちゃん(仮名)が登場予定!

 

 

20180728

(1st)

fall from grace

thirsty

prayer

automata

buried alive

solitude

war cry

 

(2nd)

orion

defying gravity

far beyond dystopia

empyreal beauty

eternal moment

mourning

fatal movement

 

(encore)

lazy noise