Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トレード vs 僕

お店立ち上げで5kg痩せたというカリカリまーくん。

僕が20kgくらいプレゼントしてあげたいです。

f:id:ipppppei:20230520080634j:image

掛けてた音楽の好みは別として(・・;)、スピーカーからグッと迫ってくる音質がとてもよかったです。機材に拘ったそうで。

 

以前行ってた音楽系のバーが、Youtubeばかり流すので、いつからか足が遠のきました。

良い音で酒飲むことができないなら、マスターが特に話が面白いわけでもなかったので、これなら家で酒飲んでた方がいいなと笑

 

 

 

なので今度、まーくんのお店に自分が持ってるレコードを持っていきたいのです。

 

僕の家の部屋の壁。

図らずしも80年代限定になりました。

f:id:ipppppei:20230520081239j:image

 

昔よく海外のレーベルの人と、STBのレコードをトレードしてました。

物々交換です。

 

20枚STBの7インチを送る代わりに、あちらのレーベルがリリースしたレコードを20枚送ってもらうと。

 

海外にばら撒いた僕らのレコードは、その後どうなったでしょう?

トレードして僕の手元に来たレコードは、レコード屋さんに買い取ってもらったりしてました。

マイナー中のマイナーなバンドの作品は、買い取ってもらえず、僕の家の倉庫に今もなお眠っています。

 

おわり