Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

引力 vs 僕

昨夜は友人後藤ちゃん、まみ嬢、僕の三人で新年会@西成区でした。
知見を得るため海外へと旅立つ彼女の壮行会でもありました。
f:id:ipppppei:20190123160359j:image


あと一人来られる予定がインフルエンザで不参加。
参加の意志を強く見せていたそのお方をまみちゃんが必死で諭し、不参加にしてもらったのだそう。震えるね(笑)

 

[eleanor / Breathe Life Into The Essence] レコ発パーティーをまみちゃんが店長していた
お店で開催させてもらったことがあります。手探りでやったことで迷惑を掛けたし、世話になりました。終わった後に色々とモヤモヤが残り、お店へ再び一人で戻り、話を聞いてもらったことは、今もずっと感謝し続けています。彼女の言うことならば、僕は何でも聞くでしょう!

 

レコードハンティングは数えきれぬ程やってきましたが、
本物の狩りは勿論やったことないです。
お店の方自らが狩猟して捌いてくれたお肉をいただきました。
動物の命をいただき、生かせてもらってることを意識しますね。


f:id:ipppppei:20190123160531j:image
これまで行ったことのない、強烈な個性を持ったお店。
闇の世界は深い(笑)。聞きたくなかった話が盛り沢山でした。。。

まみたす、また会おう!


f:id:ipppppei:20190123160701j:image

f:id:ipppppei:20190123160605j:image


f:id:ipppppei:20190123160736j:image