Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

母の日 vs 僕

母の日

両親に会いに実家を訪ねました。

 

母に聞いた話によると、親戚の女の子がアイドル活動をやってるそうです。


道頓堀グリコの下で歌ってる姿の写真を見ました。
か、かわいい😍

 

僕くらいのお年頃のファンも大勢いるそうです。
僕がこっそり会いに行っても周囲から浮かないってことか(^▽^)/

 

f:id:ipppppei:20230516165748j:image
すっかり暖かくなったせいか、早朝のジムが盛況です。


大抵の人は一人黙々トレーニングしてますが、知人同士?ペアでやってる人がいます。

 

そんな人たちってほぼ100パーセント、トレーニングよりもおしゃべりに重きを置いています。

 

気が散るのでどっか行って欲しいなと思いますが、
そのうちいなくなるでしょう(笑)

 

おわり