Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トリロジー vs 僕

腕のトレーニング。限界までやってるつもりですが、いつも終わった後に「まだできたのでは?」と思ってしまう(笑)
f:id:ipppppei:20220428080107j:image

ひとり黙々運動しているこの時間が楽しい。自分のことだけを考えられる、僕にとってとても大事な時間です。

道でランニングしてる人も同じなんだろうなと勝手に思っています。

 

 

 

欲しいギターがあって、ロックバースタッフ女子に相談しました。

とても詳しいお方です。

僕の欲しいギターのメーカーのギターを誰が使ってるとかご存知でした。誰だったか忘れてしまいました。

 

ギターじゃなくてボディーのデザイン(?)のことですが、これは彼女が作ったそうです。

f:id:ipppppei:20220428082952j:image

トリロジーですよ。♪You dont rememberって歌いたくなりますね(笑)