Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

飯 vs 僕

ご飯は有難く頂戴しないといけないのですが、僕の作る食事に限っては、最高に不味いです。

 

朝、昼のメニューは準備の手間を考えると、いつも大体同じ。
朝がまずければ、昼までの時間が苦痛に感じます(笑)

 

今日もパッサパサに仕上がった鶏ムネ肉を頂戴しました。


朝に一切れ、昼に一切れ。

修行です。

 


昨夜はごとーちゃんとサシ飲み。

f:id:ipppppei:20230511190859j:image
工場の工員として勤めていたところ、突然その会社を継ぐことになり、社長になった人です。


面白い話がたくさん聞けました。

 

 

ごとーちゃんに連れてきてもらったお店は、変わったところでした。


トイレへ行く通路で踊れそうです。

f:id:ipppppei:20230511190952j:image

 

流行りの裏ナンバのさらに裏。
愛しのまみたすに会いに。

僕のリクエストでへの字口。

f:id:ipppppei:20230511191014j:image

 

可愛いあの娘はルイジアンナ♪
永ちゃんだらけのお店でした。

f:id:ipppppei:20230511191056j:image

 

次の朝のジムは辛かったけど、根性で起きました。

これも全て自分のためよ(^-^)/

f:id:ipppppei:20230511191146j:image

 

おわり