Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ドラム vs 僕

壮絶な6時間飲み会の翌朝は、

eleanorスタジオです。

這う様にして出掛けました( ̄◇ ̄;)

 

本日はドラムの確認。

僕のパソコンを持ち込みました。

f:id:ipppppei:20230521221059j:image

 

僕のパソコンの中に入っているギター、ベース、キーボードのトラックを2台のアンプに振り分けて音を出し、それに合わせてドラムを叩いてもらいます。

 

これはとてもいい方法ですね👌

 

僕とナオ君はギター弾かなくてもよくて、ドラムの監視に集中できます😁

 

人々の視線をエネルギーに替え、いつも以上にパワフルな鴨ちゃんでした。
f:id:ipppppei:20230521221056j:image

ナオ君によるとトミー・リーの様でカッコいいんだそうです。

それが良いのか悪いのか、褒めてるのかどうなのか僕には分かりませんが、鴨ちゃんは喜んでました。なので褒めてるってことですね。

 

おわり