Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

おのぴー vs 僕

自宅から車で数十分の場所で、なんちゃってホームジムとして使っていた部屋を開け渡すことにしました。


使わなくなったダンベルの貰い手をSNSで募ったところ、おのぴー君が数秒後に連絡くれました。

f:id:ipppppei:20230503062147j:image


昨日が渡す日で、クルマにダンベル合計70キロを積み込み、彼の到着を待っていたところ、意外な形でおのぴーが現れました。

 

電車で来ました。リュック背負って。何度か聞き直しましたが、本当でした。

人間一人を背負って帰るのと同じですね。不可能ではないか^^

 

来週また来てくれるそうです。他県からお疲れ様でしたー。

手ぶらで帰ってもらうのが気の毒だったので、eleanorのCD渡しました。

f:id:ipppppei:20230503062243j:image

 

なんちゃって手作りジムは、武漢ウイルスの騒ぎで街中のジムが閉鎖されてた時は、大いに活躍してくれました。

ベンチ一台。バーベル2つ。ダンベル3つ。

f:id:ipppppei:20230503062303j:image

 

エアコンがなく、夏場は大変でしたが、そんなことよりトレーニングの方が大事でした。

 

やりたい気持ちがあれば、環境や条件が揃ってなくても、やりたいことはできます。

 

この話から、バンドメンバーが揃わず、二人でスマッシュをスタートさせて、確固たるスタイルを築いた話に繋げるのは無理があるか。

 

おわり

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf

2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW

各ライブのご予約はeleanorjapan.com/contact までメールをお送り下さい。