Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ありがとう広島vs 僕

昨日は広島でライブでした。ありがとうございました。

 

ブッキング担当はKeita君でした。彼に依頼したところから始まったのです。お疲れ様!

 

Almighty、とても良いハコでした。

サウンドチェック中のサイスラ。

f:id:ipppppei:20230507120810j:image

 

機材トラブルもなく、心に余裕を持ちながら演奏させてもらいました。スタッフさんのおかげであります。

f:id:ipppppei:20230507120838j:image


f:id:ipppppei:20230507120819j:image


f:id:ipppppei:20230507120828j:image

サイスラ、この二日間ですっかり曲覚えましたよ。

f:id:ipppppei:20230507120807j:image

Nori君のぎこちないポーズ😅
f:id:ipppppei:20230507120813j:image

対バンの好青年たち。ボーカルの方がAnathemaのヴィンセントに似てるなと思いましたが、話が広がるとは思えなかったので、言わなかったです😅
f:id:ipppppei:20230507120816j:image

対バンの少年たち。
f:id:ipppppei:20230507120835j:image

 

空き時間に、というか時間を作り、ジム行きました。こじんまりしてますが、居心地良いところでした。
f:id:ipppppei:20230507120822j:image


f:id:ipppppei:20230507120832j:image

家から持ってきたプロテイン+各種サプリ粉末。
f:id:ipppppei:20230507120825j:image

ライブが終わってすぐに出発。

朝方無事に帰宅。

今回は2台のクルマで移動でした。もう一方のクルマのドライバーはナオ君。今頃どこにいるでしょうか???

 

おわり