Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ありがとう福岡graf vs 僕

昨日は福岡Grafでライブでした。ありがとうございました。

これから広島へ向かいます。雨。

 

幕が上がる前、本番直前のケイタと無理矢理撮影。

いまいち伝わりませんが、落武者風な出立ちをしています( ^∀^)

f:id:ipppppei:20230506084550j:image

 

このお嬢ちゃん、今回ベースを弾いてくれたユキです。
f:id:ipppppei:20230506084547j:image

 

彼はこの日出演のバンドで、ゲストvoをするはずだった人。

なんと急遽出番がなくなったそうです😢
f:id:ipppppei:20230506084537j:image

 

grafはこれで三度目の出演。いつもとても良くしていただいています。
f:id:ipppppei:20230506084527j:image

 

HydrophobiaのナイスガイRin君。

デカい(・・;)
f:id:ipppppei:20230506084533j:image

 

終わって近所のロックバーで軽く一杯。

マスターに良くしていただき、感謝です。
f:id:ipppppei:20230506084543j:image

 

I want your skull🎶

僕も同じの着てきたらよかった^_^
f:id:ipppppei:20230506084530j:image

天才ペイント師コトちゃんに撮ってもらいました。
f:id:ipppppei:20230506084540j:image

おわり