Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

初の甘味 vs 僕

なお君に弾いてもらう予定のパートを動画で伝える。その動画がこれです。これで伝わるかな❓

これを撮るのに8回くらい弾き直しました^^;

いいフレーズでしょう?ここに僕が弾く単音のオブリガードが乗りますよ。

www.youtube.com

 

昨日は肉体疲労のピークが来たようで、生まれて初めて甘い食べ物を買いました。羊羹です(^^)

 

母上に会いに行く時によく和菓子を買っていきますが。

こんなに美味しいものが世の中にあるなんて知りませんでした。

 

今は疲れが取れた様で元気にジムでウォーキングしてます。

甘いもの欲もすっかり失せました(^o^)

 

おわり