Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

物憂げに這い廻り

eleanor シングル[Greed]以降のレコーディングで使用しているBias ampというバーチャルアンプのおかげで、自宅でギターを弾くことが、とてもとても楽しくなりました。

簡単に言いますと、本物のアンプを弾いてるような感覚です。

長時間のレコーディングも気持ち良いので、余裕です✌️

 

新しい曲のデモで、ベースを弾く時にも使っています。ルパンに借りてるオンボロ(失礼)ベースでも、とても気持ち良い音が作れます。

 

ずっと弾き続け、演奏を楽しみたいと思わせてくれますが、ぐっと堪え、曲のアレンジをやっております。

 

、、、と、ここでBias ampをここで買えというURLを貼るのが立派なブロガーのやるべきことなのかもしれませんが、eleanorの曲聴いて下さい。

 

ギターのバッキングは僕もNaokiもBias ampのレクチを使用しています。サブのバッキングは、レクチのMark X、ディーゼルのVH4だったような。贅沢でしょう?(笑)

 


Greed

 

久々に音源を出すバンドとは思えぬほどに、派手さ、華やかさに欠ける曲ですね(笑)

しかし、まあそこは長年培ってきたものがありますから、じわじわ迫るような、味わい深い歌を堂々と出せるのだと思って下さい。

 

なくなるかも

eleanor 

4/12 心斎橋Juza