Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

 

この動画のおじさんと同じ音色が出せるなら、これ欲しい!

 

先日のライブのアンプの音は、バッキングはDiezel、リードはメサのロードキング、クリーンは、、忘れました。のモデリングです。

アナログのエフェクターはマジカルフォースだけ。他はBoss MS 3に入っているリバーブ、ディレイ、ユニバイブ、オートワウ

単音は弾いていて気絶しそうになるほど気持ち良かったです。

Fatal movementイントロのリードをユニバイブ使って揺らしてみたのですが、とてもいい感じで演奏とマッチしました。面倒なので、その後のバッキングも踏みっぱなし。これがまた気持ち良し!

独り善がりってわけではなく、自分が感じてる気持ち良さがお客さんに伝わってたらいいのですけど。

 

昨日はジムでパーソナルトレーニング
f:id:ipppppei:20190829060231j:image

この空間と先生を独り占めしてトレーニングするんですよ。先生に教えてもらって一年、人に教えてもらうことが上達の近道ってのを知りました。

ギターも誰かに習っていれば、もっと違うアプローチが出来るかもしれません(笑)


10日振りの休肝日。食欲を満たすことで、寂しさを紛らわせました(笑)
f:id:ipppppei:20190829060835j:image