Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

失い vs 僕

僕も遂に腕にタトゥーを刻みます。

じゃなくて貼るタイプのやつですが。

 

実際はエレキバンですが(^^)

関節や筋肉の痛みが治りますように。

f:id:ipppppei:20230411225043j:image

 

今朝は背中のトレーニング。
f:id:ipppppei:20230411225037j:image

先日とある女子に広背筋&僧帽筋がすごいカッコいいと言われたので、更に大きくしようと張り切っております。

 

おだてられ木に登ってる僕ですが、褒められたら嬉しくて、頑張ってしまうのは僕だけじゃないと思います。

 

相手の優れてるところを見つけたら、口に出して褒めるってのがとても大事ですよ^_^

 

今夜はまたアルペジオのフレーズを考えてました。
f:id:ipppppei:20230411225040j:image

考えた末の結論として、ギターの出番をなくし、ピアノに置き換えることに決めました。

一つ自分が弾く場面を失いましたが、これでよし。

 

おわり