Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

蔑み vs 僕

最近はこれ聴いてます。

Avatarium

https://spotify.link/YA0qjoWFvyb

 

今週末から新曲のプリプロを開始するにあたり、コード進行を譜面に書く作業をやりました。

自分が書いた曲のコードを改めて見てると、どの曲もほぼ同じでした😅

このコードの次は、このコード。大体同じ。、、、ですが微妙に違ってます。この微妙な違いが大事ってことです。

 

それにしても単純なコード運びです。

ソシレの次はラド♯ミ、その次はシレファ♯みたいな。

 

 

 

 

 

先日のアコースティックライブで、アンコールのことなんて全く想定してませんでした。

が、誰かに一応用意しておいた方が良いのでは?と言われ、本番直前に一曲用意することに。

ここでサッと演奏の心構えができるのが、我らがサポートメンバーの素晴らしさです。全く動揺せずにサラリと演奏してくれたのでした。そういうのがカッコ良くて、尊敬できます。

 

先日、行きつけの店の店主のバースデーで酔っ払い過ぎて、ギターで何一つお祝いの演奏ができなかった僕。

泥酔しながらも、なんてカッコ悪いんだと、自身を蔑んでおりました笑

 

おわり