Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新譜色々 vs 僕

Elysion from ギリシャの新曲が出てますね。

f:id:ipppppei:20230315190858j:image

彼らの音源レビューには必ずEvanescenceの名が出てきます。


過去のアルバムは、名曲レベルはなかったのですが、全体的に曲がいいので、よく聴いていました。


今回の新曲も良いです。アルバムが出るようなので楽しみです。

 

Ihsahnの新曲聞きました。f:id:ipppppei:20230315191109j:image
1つ前の新曲はバリバリカッコよくて、痺れましたが、最新曲はゲストがヨナスさんでした。from KATATONIA。


単調な歌メロなのでちょっと、これは、ちょっと。。。

 

 

八代亜紀の新曲を聞きました。

f:id:ipppppei:20230315191227j:image
またジャズかブルースか古い歌謡曲カヴァーかと期待ワクワクでしたが、オリジナルの歌謡曲でした^^;

 

 

eleanorアコースティックライブが近づいて参りました。今夜はスタジオに練習に行ってきます。

 

☆eleanorアコースティックライブ

2023/03/25土曜日20時

梅田ロックバーセブンス

f:id:ipppppei:20230315192053j:image