Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アコースティックライブ終了 vs 僕は

昨夜セブンスでライブでした。ありがとうございました。

山本店長、お世話になりました。

f:id:ipppppei:20230326180821j:image

 

エレキだと埋もれがちな音や、息遣いがアコースティックだと浮き彫りになります。普段誤魔化しに成功してるところが全部白日の下に曝け出されます。

 

なので必死で練習しました笑

僕自身はとても良い演奏できてスッキリです。

 

f:id:ipppppei:20230326180911j:image

 

 

全ての準備を終え、出番待ち。

リラックスして良い雰囲気で、本番に臨めました✌️

f:id:ipppppei:20230326180553j:image

 

一本のライブにどう向き合うか。一人一人が考えることで、その結果良いバンドになるんだと思います。

 

本番を迎えるまでにどんな準備をすれば気持ち込めて自分の納得いくパフォーマンスができるかを考えてやっています。

 

いつものことですが、バンドの練習以外で練習したい人がいれば、それに全部付き合ってスタジオで一緒に練習しました。

 

そして、結果あれが僕の100%なんです笑

 

多忙なあまね氏と、打ち合わせは日々行っていましたが、練習は当日。hARuちゃんも参加し、3人で。

 

これは遊びで弾いてもらったのですが、生のバイオリンの音色の美しさがよくわかります^_^

 

混雑と煙まみれのお店を離れ、ここからはあまね氏と個人的な会合。

f:id:ipppppei:20230326180707j:image

 

次のアルバム制作にも参加してくれることになりました(^ ^)

世代間の溝も多少感じながら、彼とは同じ音楽活動をする仲間として、同じ線上で面白い話ができました。

 

無事、京都まで帰れたのでしょうか??

 

おわり