Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

白 vs 僕

長いインスト「白」を録り終えました。

smash the brainのために書いた曲ですが、音源にしてなくて、しかし埋もれるには勿体ない過ぎるカッコいい曲なので、eleanorでやることにしました。

 

これで8曲やったことになりますが、ベーシックなパートだけなので、オブリガードとかソロはこれからです。

 

全く手付かずなのが、あと2曲。アレンジしながら同時に録音もやります。

本当に決められた期限内で終わるのでしょうか(笑)これからが勝負だと思っています。

とにかく自分自身にさえ勝てば、ほかでボロ負けだろうと全然気にしません(笑)


f:id:ipppppei:20201120230617j:image

これは「薄紫」のコード。

こんなコード譜をメンバーに渡しています。