Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

汗 vs 僕


f:id:ipppppei:20200617223020j:image

おしゃれな街、堀江にあるおしゃれなスーパーマーケットへお買い物しに行きました。

 

バソリーTシャツが店に映えていた!

 

格闘家で蒼い眼のケンシロウと呼ばれているジョシュバーネットが、ボブ・サップ(だったか?)のセコンドについている時に着ていたのを見て、僕も同じやつを買ったんです(笑)

 

彼はキングダイアモンドのTシャツも着ていたことがありますね。ヨーロピアンメタルが好きなのでしょうか?

 

次のeleanorの作品では、史上最も激しい曲も収められることになると思います。是非彼に聴いてもらいたい!

 


f:id:ipppppei:20200617230058j:image

以前はトレーニング後にジムでシャワーを溺れるほど浴び、ピカピカで帰宅していたのですが、最近はシャワーを使用する気になれず。

 

汗だくの全身ネチャネチャで、酸っぱいニオイをバラ撒き、家へ帰ってきてます。

 

誰も共にマンションのエレベーターに乗らないのには訳がある(笑)