Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

メランコリックメタル vs 僕

土曜のお昼。

Draconianを着て、肩のトレーニング。
f:id:ipppppei:20220212231045j:image

売るほどバンドTシャツを持ってるので、トレーニングウェアには困らないです。

ジムで筋トレを始めて数年。同士に会ったことはないです。

殆どの人はスポーツメーカーのウェアを着てるな。

当たり前か(笑)

 

 

メランコリックメタルファン待望のアルバムが出ましたよ。
f:id:ipppppei:20220212231540j:image

世間の盛り上がりに反し、僕の心は冷め気味です。

ここ数枚の作品と同様、一発で持っていかれる曲やフレーズが見当たりません。

僕に感動する心や感受性がなくなってしまったのではないかと少し心配しています。

 

こうなると、過去の作品の輝きがより増してくるように思えますね(笑)

 

eleanorにElegyという曲があります。

かの曲、かの作品の名前を付けさせてもらってます(*^^)v

Amorphisっぽいところを強いて挙げるとすれぱ、サビのバッキングギターとオルガン(hARuちゃんと仲良くユニゾンで弾いてる)のフレーズでしょうか。

個人的に推したいのは、途中で静かになる直前のアコースティックギターソロです。

あれはもう二度と弾けません(笑)

 

eleanorライブ

2/27j㈰心斎橋SHOVEL


f:id:ipppppei:20220212235242j:image

ご予約は eleanorjapan.com/contact へDM下さい。