Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

二頭筋 vs 僕

VIBRATIONS小林君がライブで着ていて、それを観たルパンが異常に食いついたのが、このTシャツです↓

 

不快感を覚える恐れがあるので、下品なイラストが嫌いな人はここでオサラバしよう(^_^)/~~

 

 

 


f:id:ipppppei:20220412201136j:image

ルパンが「僕も買います」とのことなので、また小林君にその旨を伝えないといけない(笑)

 

ちなみに僕にはこのTシャツの良さがパリサツわかりません┐(´~`;)┌

 

一昨日、eleanor練習の後は腕のトレーニング。

16kgで3セットやった後、重さを落として14kgです。

自分しか気付かない些細なことですが、成長しています(*^^)v

以前はこんなに軽々やっていなかったので。

 

3年前かな?沖縄のカナダ人レミさんの丸太みたいな腕を初めて見た時、かっこいい💜❤💙💚と思いました。

今週末、再会した時に僕がどれくらい追いついたか確認したいです。そのためにずっと頑張ってきたようなものなので(笑)

 

eleanorライブ

20220416㈯沖縄REMYS


f:id:ipppppei:20220412202236j:image