Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自分の曲 vs 僕

今朝、目覚めた瞬間から身体が疲れていました。

 

オジサンになると毎日がこんな感じなんでしょうか😂

 

そこで、腕のトレーニングする予定を、脚のトレーニング&有酸素運動に変更しました。

 

どう違うのか上手く説明できませんが、僕の中で辻褄は合っています☺️

 

夜は整骨院へ。

 

僕にベンチプレス100kgは上げて当たり前だぞと言ってくれた先生のいる院です。

 

その後はスタジオへ。今度のライブで使う機材を車に積みました。

 

ギターケースに掛けているショルダーバッグの中に入ってるのが、先日息を吹き返したアンプです。

本当に小さいね😅

f:id:ipppppei:20220609215833j:image

 

昨日から脳内で練っているリフが、あまりにも過去の作品で使ってるリフにクリソツです。

 

他人の作品に酷似してるなら即ボツですが、自分の曲なのでアリだと思っています。

 

ただし、過去のリフ&曲を超えるものじゃないと作る意味がないです。

 

おわり

f:id:ipppppei:20220609220823j:image